東京大学LGBT+サークル UT-topos

UT-toposのメンバーが、活動内容や思うことについてブログを書いています。活動内容のご参考にご覧ください。

2011年11月25日 ランチ会

| コメント(0)
今日は、'ランチ会はじめまして' の方が2名来てくれて、約10名であれやこれやとトークに花を咲かせましたw

現在、駒場際期間中という事で、一緒に行く?行かない?の話になったり、お店やるから来てよ!みたいな話で盛り上がりました。

後半はアメリカのゲイ事情の話になりまして、
NYが新宿、SFが上野浅草みたいなノリらしいですよ!
またアメリカでは、クマさん(大きくて毛深い人)が結構ブランドで人気みたいです。
因みに、アジア系のガチムチの人はパンダって表現したりするみたいですよ。
かわいぃ〜w

後は、12月のアゲハに皆で行こうかみたいな話が出ました。

前回も出た話題ですが、ランチ会も楽しいし、今後ずっとこういった活動を続けていきたいという事で
Toposの今後の活動を決まる会議を開きたいと思っているので、皆さん是非参加してくださいね♪
詳細は後日連絡します!


☆告知☆
駒場祭に行こう!!
って事で、明日(土曜)に皆で駒場祭に行きましょう♪
参加してくれる方は、メールください☆


« 2011/11/12 eikaiwa session | メインページ | 2011年12月2日 ランチ会 »

コメントする