東京大学LGBT+サークル UT-topos

UT-toposのメンバーが、活動内容や思うことについてブログを書いています。活動内容のご参考にご覧ください。

2011年12月14日 ランチ会

| コメント(0)

こんばんはムトゥーです。

ランチ会やったのはもう10日以上前になってしまいましたが、書かせていただきますwヒロアキさんすみません。

 

14日に駒場ランチ会を開きました!人数は少なめの、6人だったかな?

そのうち3人が1年生で、3限は英1を受けるために離脱。残った2年生とOBさんと私で、色々お話ししましたー。将来のことやら、深ーい話ができました。少人数で語るというのもいいものですね^^

ただ、あまりにも人数が少ないのはちょっとさみしいので、年明けには曜日を変えてみようかと思っています。

 

いつの間にやら年の瀬ですね。年賀状まだ一枚も書いてないのに・・・笑

今年お世話になったみなさんも、まだお会いしたことのない方々も、良いお年をお迎えください!

あさって28日の忘年会でお会いできる方は、楽しみにしております^^

ではではー

« 2011年12月16日 ランチ会 | メインページ | 2012年4月11日 ランチ会@本郷 »

コメントする