東京大学LGBT+サークル UT-topos

UT-toposのメンバーが、活動内容や思うことについてブログを書いています。活動内容のご参考にご覧ください。

2012年4月11日 ランチ会@本郷

| コメント(0)
こんにちは。
初投稿となります。りょうすけです。

春がやってきましたね~。
出会いの季節ですね~。
いい出会いないかなぁ。。。・ω・

さて、2012年度初となる本郷でのランチ会が4月11日にありました。

初回ということもあり、どのくらいの方が参加してくれるか未知数ではあったのですが、新規参入者も含め12人ほど参加してくれました!
初めての方、久しぶりという方、常連の方、学部生、院生、外国人の方、そして僕のような駒場から本郷に移ってきたばかりの人など、バラエティ溢れるメンツだったのかな、と思います。

このブログを見てもらって、さらに参加者が増えてくれると嬉しいですね~^^

初回なのでまずは軽くそれぞれ自己紹介をしたあと、toposの起源のお話がちょこっとあって、そのあとはご歓談っていう流れでしたね。
アカデミックな内容から、最近の恋愛事情まで、トピックは様々だったように思われますね~。
話題がなくなるとシモに移行するのはいつものことですが、LGBTにとってセックスについての話は割とリアルに気になる話題ではありますからね笑
しょうがないしょうがない^^;

来週の本郷でのランチ会は4月18日(水)を予定しています。
今までは12:00~14:00の2時間だったと思うのですが、次回試験的に12:00~15:00の3時間という、1時間のボーナスタイムを設けました!
これによって新たな参加者が増えたり、話がさらに盛り上がったりするといいな~と思います。はい。

ではまた来週お会いしましょう!



« 2011年12月14日 ランチ会 | メインページ | 2012年4月18日,25日,5月2日 ランチ会@本郷 »

コメントする