東京大学LGBT+サークル UT-topos

UT-toposのメンバーが、活動内容や思うことについてブログを書いています。活動内容のご参考にご覧ください。

2012年5月16日 ランチ会@本郷

| コメント(0)
こんにちは、りょうすけです。

今回のランチ会は15人ほど来てくれて、まあまあ繁盛したんじゃないかなあと思います。

毎回ランチ会で「○○しよう!」って案は出るのですが、なかなか企画者が現れず頓挫。。。ということが多いよね~という話になり。

新歓コンパ(5月26日)が終わってしばらくしたら、お泊り企画をしよう!(いまんとこ6月中)みたいな流れになっております。。

他にも海行こうだとか、一緒にトレーニングしようだとか、上野公園行こうだとか、案は出てるので、企画したい人がいたら積極的にいきましょう!!!

上にも書いてありますが、新歓コンパは5月26日の土曜日に新宿でやる予定ですので、このブログ見て参加したいと思った方は遠慮なくご連絡ください^^

次回のランチ会も水曜日の12時から、となっておりますので、そちらもよろしくです^^

ではでは~。

« 2012年5月9日 ランチ会@本郷 | メインページ | 2012年5月23日 ランチ会@本郷 »

コメントする