東京大学LGBT+サークル UT-topos

UT-toposのメンバーが、活動内容や思うことについてブログを書いています。活動内容のご参考にご覧ください。

2012年5月23日 ランチ会@本郷

| コメント(0)
こんにちは。りょうすけです。

今回もブログの更新がやや遅れてしまいました^^;

普段ランチ会についての告知は、ランチ会前日と当日の2回、メーリスで投げているのですが、5月23日のランチ会は、当日のメーリスでの告知をしなかったせいか知りませんが、のべ10人来たか来ないかくらいでした笑

まあ、少人数ならではの、ちょっと深い話もできたし、切ない話も聞けて、良かった。。。。というかすごい切なくなりました^^;

人生うまくいかないですね~。うまくいくばかりが人生じゃないってことですね。。。としみじみ(・ω・)

ところで、先週の土曜日(5月26日)は新巻コンパが遅ればせながらありました~!
総勢25人もの方が参加してくれて、幹事としてはありがたかったです^^
2時間飲み放題ではまだまだ話足りないですね~。やはり次はお泊り企画、ですかね!笑

次の本郷ランチ会は5月30日の12時から15時です。っていうか明日なんですが(おい

ではでは~

« 2012年5月16日 ランチ会@本郷 | メインページ | 2012年5月30日,6月6日 ランチ会@本郷 »

コメントする