東京大学LGBT+サークル UT-topos

UT-toposのメンバーが、活動内容や思うことについてブログを書いています。活動内容のご参考にご覧ください。

2012年5月9日 ランチ会@本郷

| コメント(0)
こんにちは。りょうすけです。

今日は本郷でランチ会がありました~。

新規参入者が4人も来てくれて、もう一度みんなで自己紹介したりして、フレッシュな感じで楽しめたと思います。

今回のランチ会で出た中で、toposのメンバーで
有志でトレーニング
遠足
日帰り旅行
泊まりがけでワイワイ、か ら の。。。

みたいな企画をしたら楽しいんじゃないかって話がありまして。

僕個人的にはすごい面白いんじゃないかな~って思います。
ランチ会や飲み会だけではなかなか埋まらない距離感ってあると思うので、そういう健全な(?)イベントで交流を深めてもらう機会を作ってもいいかなぁって思いました^^

誰か企画してください~(・ω・(チラッチラッ

あ、あとこの間流れてしまった新歓コンパは5月26日(土)に行う予定です。
興味ある方は是非ご連絡ください^^

次回のランチ会@本郷は5月16日です。

ではまた来週~ノシ

« 2012年4月18日,25日,5月2日 ランチ会@本郷 | メインページ | 2012年5月16日 ランチ会@本郷 »

コメントする