東京大学LGBT+サークル UT-topos

UT-toposのメンバーが、活動内容や思うことについてブログを書いています。活動内容のご参考にご覧ください。

2012年6月13日 ランチ会@本郷

| コメント(0)
こんにちは、りょうすけです。

6月13日のランチ会は、メーリスに「なにか面白いことがおこるらしいです」と書いたことで、のべ20人くらいの人が来てくれましたね〜。

実際人数も多かったせいか、話もいつもより盛り上がったし、他大との交流の話もちらほら出てきて、なんかサークルっぽくなってきたなぁ、、、という感じです^^

来週の木曜日は東京女子大学との交流会があるらしいので、女性の方はぜひ参加してみてくださいね!

詳細未定ですが、今月末にも小規模ではありますが一橋大学との交流会があるみたいです。

toposの共有のtwitterアカウント作りましょうか〜みたいな話も出ていて、広報面でも充実していくのかなぁという感じですね。

そうそう、今週と来週に我らがサークルの何人かが某経済誌さんから取材を受けるみたいで。
このサイトであったりブログであったりも、見てくれる人はみてくれているのだなあ。。。と思いました。
ということで余念なくブログは更新しなきゃですね!
まあ、たいしたことは書いてないんですが。。。笑

ということで、また来週〜。

« 2012年5月30日,6月6日 ランチ会@本郷 | メインページ | 2012年6月20日 ランチ会@本郷 »

コメントする