東京大学LGBT+サークル UT-topos

UT-toposのメンバーが、活動内容や思うことについてブログを書いています。活動内容のご参考にご覧ください。

2012年6月27日 ランチ会@本郷

| コメント(0)
こんにちは。りょうすけです。

6月のランチ会も今回で終わりということで、来月からテストやレポートに追われる日々が始まりますね〜。
というわけで更新が数日遅れたことの理由は以上の通りです(ぇ

6月27日はすごい天気がよくて、それのせいかはわかりませんが久しぶりの方が何人か来てくれましたね。
4つあるテーブルを1つにまとめる方式から、4つのテーブルをそのまま分離させて使う方式へ移行しましたが、なんかやっぱりこっちの方が良いような気がしてます。

席がえをすることで違う人と話せたり、リフレッシュできますもんね〜。

部屋は28度設定の冷房しかきかないんですが、閉め切って部屋の中で話すより、外で風にあたりながら話した方が涼しいし快適じゃね?って意見もでました。
なので、外で話したい人は外で話してもいいのかな〜と思いましたね。まあ、これから外が30度超えたりするとさすがに部屋の中の方が快適だと思いますが。

今学期のランチ会も残すところあと1ヶ月ですが、勉強とうまく折り合いをつけてできるだけ参加して欲しいと思っております^^

夏休みに入れば、旅行などイベントもどんどん企画してくれたら嬉しいですね〜。
他大学との交流会も活発になり始めているようで。これから楽しみですね!

ではでは、また来週〜。。

« ホームページのデザインを変更しました。 | メインページ | Twitterアカウントが出来ました。 »

コメントする