東京大学LGBT+サークル UT-topos

UT-toposのメンバーが、活動内容や思うことについてブログを書いています。活動内容のご参考にご覧ください。

2012年5月30日,6月6日 ランチ会@本郷

| コメント(0)
こんにちは、りょうすけです。

いやぁ、また更新が遅れてしまいましたね^^;

ということで、今回も二回分まとめて更新させていただきます。
といってもあんまり覚えてないんですが。。。笑

とりあえず、5月26日に新歓コンパがありましたね!
そこで仲良くなったandさらに仲良くなりたいってことで、泊り企画がついに実現。。。ですかね!

いよいよトポス内でも何か(恋愛めいた)動きがあるのかっっっ。。。って思って傍観してます^^(ぇ

って全然ランチ会の報告じゃなくなってますが笑

ランチ会自体はいつも通りという感じで、新しいことと言っても特にないんですが。いつでも新規参入者は歓迎してますので是非!!

なんかグダグダになりましたがこの辺で~。

« 2012年5月23日 ランチ会@本郷 | メインページ | 2012年6月13日 ランチ会@本郷 »

コメントする