東京大学LGBT+サークル UT-topos

UT-toposのメンバーが、活動内容や思うことについてブログを書いています。活動内容のご参考にご覧ください。

2012年6月20日 ランチ会@本郷

| コメント(0)
ブログでは初登場のしょーたです。はじめまして^^

簡単に自己紹介すると、大学院修士1年目、セクシャリティはBです。(たまにはっきりしないのですがw)

りょうすけ君ばかりブログを書くのも寂しいので僕もこれからちょくちょくおじゃましようと思います。

今日のランチ会はのべ13~14人集まったんじゃないかな。途中参加・退出okですよー。かくいう僕も遅れてきたのですが^^;

あ、そういえば今日は初めての人も来てくれました~。メンバーが増えていてうれしい限りです。

いつもは大円になって話しているんですが、今日はテーブルごとに来た人を分類して席替えしながらランチ会をしました。

年齢や出身地域、恋愛経験(!?)などでおもしろく分類したりして楽しかったです!

話は変わって、、、某経済誌の取材(第1回目)が行われました。

LBGTの話題を軸に、経済の話だけでなくトポスのこと、個人の悩み、メディアの在り方、東大でのセクシャルマイノリティなどなど

いろいろな話をしてきました。取材を受けた側としてもとても勉強になる時間でした。

ランチ会の他にもこのようにLBGTについて腹を割って語り合える時間を設けていくのもアリだなーって感じました。

明日は(もう今日か)東京女子大学との交流会が女性のみなさんで行われるそうですね。

ぜひ有意義な時間となることを願っています♪

話は戻って、、、ランチ会には現在いろんな学年、学部、学科の人が来ていて、楽しく活動しています!

興味を持たれた方はトップページにある連絡先にメールをくださいね^^

ではではまた来週ノシ

« 2012年6月13日 ランチ会@本郷 | メインページ | 2012年6月21日 東女セク研×UT-topos交流会 »

コメントする