東京大学LGBT+サークル UT-topos

UT-toposのメンバーが、活動内容や思うことについてブログを書いています。活動内容のご参考にご覧ください。

2012年6月21日 東女セク研×UT-topos交流会

| コメント(0)
こんにちは。ブログ初登場、かすみです。
toposでは、主に他大学との交流や一部web広報を、担当させていただいています。

● この度、UT-topos初の他大学交流会を、東女セクシュアリティ研究会と行いました!

今回は、東女のキャンパスにお邪魔し、
東女セク研主催の『たいわCafe』に参加した後、夕食会を開いていただきました。
たいわCafeでは、"「好き」の周辺"をテーマに、グループワークをしました。

東女側が約15人、toposからは7人が参加しました。
東大は8~9割が男子学生。
ここまで"女の子"だけが集まることは稀なので、とても新鮮な交流会となりました。
交流会後のフィードバックで、一番多かったコメントは、
 『癒された』

私も、初の交流会で様々な不安がありましたが、
みんなの笑顔に癒されて、本当にやってよかったと思います。

● UT-toposには、女性メンバーもいます。
L・G・B・T、全て所属しています。
L・G・B・T・その他全てのセクシャルマイノリティーの方を、熱烈に募集しています!!!

自分の性について悩んでいる人、孤独感を抱えている人、
友達を増やしたい人、なんかちょっとtoposが気になる人・・・
みんな大歓迎です!

少しでも興味のある方は、
ut.topos.lgbtplusあっとgmail.com
まで、ご連絡下さい!

● UT-toposでは、交流してくださる団体を募集しています。
今後とも、様々な団体と交流をしていきたいと考えております。
UT-toposとの交流に関心をお持ちの方も、ご連絡お待ちしています!


[追記07/01]
東女セク研のWebサイトに、今回の交流会のレポートが掲載されました。

« 2012年6月20日 ランチ会@本郷 | メインページ | ホームページのデザインを変更しました。 »

コメントする