東京大学LGBT+サークル UT-topos

UT-toposのメンバーが、活動内容や思うことについてブログを書いています。活動内容のご参考にご覧ください。

ホームページのデザインを変更しました。

| コメント(0)
テストも兼ねて、投稿します。

ホームページのデザインを変更してみました。

変更した点は以下のとおりです。

<①デザイン関連>
・茶背景→白背景
・メニュー部分を左側から上側に移動させ、開いたスペースを使って文字を全体的に大きくした。
・文字の色を真っ黒(#000)からやや灰色(#555)にした。
・「What's UT-topos?」などについて、以前は画像を使っていたが、文字で表示することにした。
 そのほうが軽いし、何か項目を追加する際に楽だし、あと画像はちょっとダサイように思っていたからです。

<②コンテンツ関連>
・ブログをカテゴリ別ではなく月別表示にした。
 (これはほとんどがランチ会関連の投稿で、カテゴリ分けすることにあまり意味は無いように思えたからです)。

・スケジュールページを設けた。
重要な情報なので、それだけのためのページを作ったほうが見やすいように思いました。

・CONTACTページを設けた。
これも重要な情報だと考えられるので。


以上です。何か意見などがございましたらご気軽にどうぞ~。
あまりランチ会に参加できていないハルでした。

« 2012年6月21日 東女セク研×UT-topos交流会 | メインページ | 2012年6月27日 ランチ会@本郷 »

コメントする