東京大学LGBT+サークル UT-topos

UT-toposのメンバーが、活動内容や思うことについてブログを書いています。活動内容のご参考にご覧ください。

2012年7月11日 ランチ会@本郷

| コメント(0)
こんにちは。りょうすけです。

一つ前のブログでも書いてあるように、7月9日に僕たちのサークルのインタビュー記事を含めLGBTを特集した週刊東洋経済が発売されました!

今回のランチ会では、週刊東洋経済と、同じ7月9日号でLGBT特集をした週刊ダイヤモンドの2冊の回し読みをしました!
僕はどちらの経済誌も購入しましたが、どちらも大変興味深く読ませていただきました。

というような集客要素があったので、今回のランチ会はのべ20人くらいの人が来てくれたように思われます笑
夏本番ということで、(特に男性陣の)短パン率が高まっている気がしました!(ぐへ

今学期のランチ会は、7月いっぱいまでやろうと思っています。
8月にランチ会をどうするかはまだ決めていませんが、2週に1回くらいでやってもいいかな~とか思ってます。(人来るかな。。。^^;)

4月5月ごろは完全に東大内で完結していたtoposの活動も、6月ごろから徐々に外に向けて開かれつつあるように思います。
toposの存在、そしてLGBTの存在が知れ渡るということは、嬉しくもあり、その分プライバシーなどの問題もあると思われるので、そのあたり、慎重に行きたいですね~。


では、また来週~ノシ

« 週刊東洋経済(2012/7/9)のLGBT特集に寄せて | メインページ | 2012年7月18日 ランチ会@本郷 »

コメントする