東京大学LGBT+サークル UT-topos

UT-toposのメンバーが、活動内容や思うことについてブログを書いています。活動内容のご参考にご覧ください。

2012年7月25日 ランチ会@本郷

| コメント(0)
こんにちは。りょうすけです。

試験は終わったもののレポートがいくつか残っており、まだまだ夏休み気分にはなれていないです汗

さて、今回のランチ会は、一応1学期最後のランチ会ということで・・・まあ、特にいつもと変わり映えはなかったんですが笑
あ、そういえば、試験が終わったということで駒場の方も参加者がいましたね~。

恒例となっているテーブル分けで、今回のランチ会はわりとぶっこんだ質問があったような。。。

テーブル分けの例として、たとえば
自分は「タチ/タチ寄りリバ/ウケ寄りリバ/ウケ」?
だったり
セ○クス頻度は「週2回以上/週1回/月1、2回/ごぶさた」?
だったり
最後に恋人がいたのは「3カ月以内/半年以内/1年以内/1年以上前」?

などなど・・・。
タチウケの質問は飲み会なんかでなんとなく聞いたことはあったんですが、ランチ会の場で改まって聞いたのは初めてだったので新鮮でした。
やはり、リバの割合が多かったですね~笑

セ○クス頻度は、男女差はあると思うんですが、「月1、2回」という人が多かったですかね。「週2回以上」って人はいなかったです笑

最後に恋人がいたのは?っていう質問には圧倒的に「1年以上前」って人が多かったです^^;
皆さんのこれからのイイ出会いに期待です!笑

7月終わると夏休みに入る人が多いと思いますが、本郷でのランチ会は一応8月に入っても継続してやっていきたいと思っております。(多分お盆の時期はやらないと思いますが)

駒場でのランチ会は普段はなかなか不定期でまとまった時間できていないという状況があるので、せっかくなので夏休み中に一回くらい本郷メンバーの出張駒場ランチ会なんかを開いてみてもいいかなって思ってます。どうなるかはまだ未定ですが。。。

他大学との交流会の話も着実に進んでいるみたいですね!楽しみです^^

とりあえず、来週8月1日(水)はいつも通り本郷でランチ会開きますので、夏休みですが皆さん奮って参加してください!

ではまた来週~。

« LGBT特集についての意見 | メインページ | 2012年8月1日 ランチ会@本郷 »

コメントする