東京大学LGBT+サークル UT-topos

UT-toposのメンバーが、活動内容や思うことについてブログを書いています。活動内容のご参考にご覧ください。

2012年7月7日 Porta Rubra宴会 (7/7)

| コメント(0)
こんにちは。りょうすけです。

昨日(7/7)に、ut-toposの生みの親?兄貴分?的な存在の団体、Porta Rubraの宴会に行ってまいりました。

UT-toposは学生メインで活動しているのですが、Porta Rubraは東大関係者ならどなたでもという形をとっており、OBOGさんがメインで活動しています。詳しくはこのホームページのLINKから飛んでみてください。

さて、昨日の宴会は新宿御苑近辺のオシャレなイタリアンでやりました!総勢20〜30名ほど(アバウトですが笑)の方が参加していました。

お久しぶりの方や、普段はあまり話せない駒場の学生、そして初対面のOBOGさん(まぁOGはいなかったんですが)から有益なお話を聞くことができて楽しかったです。

僕が就活生ということもあり、社会人の方からお話をうかがったり、久しぶりにお会いした先輩方と近況報告したり、あとは普段本郷のランチ会に来てくれているtoposのみなさまともお話しました!

二次会は三丁目のゲイバー?に行って、駒場の後輩たちと駒場での活動を活性化させよう!みたいな話で盛り上がりました笑

あとは七月末か八月頭に夏学期乙コンをしようみたいな話も出ましたね~。

今後もPortaの活動に参加したいと思いました。Portaのみなさまも是非toposの活動に足を運んでみてください(^ ^)

もちろんこれを見てくださった東大関係者の方の参加も随時お待ちしてますので、気軽にご連絡ください。

では~。


« 2012年7月4日 ランチ会@本郷 | メインページ | 週刊東洋経済(2012/7/9)のLGBT特集に寄せて »

コメントする