東京大学LGBT+サークル UT-topos

UT-toposのメンバーが、活動内容や思うことについてブログを書いています。活動内容のご参考にご覧ください。

2012年7月4日 ランチ会@本郷

| コメント(0)
こんちには。りょうすけです。

今日は当日のうちに更新しようと思います!

今日は10人くらいの人が来てくれて、いつもと比べたらやや少なめな感じでした。平和に時が流れていった感じでしたね~。

まあ皆さん試験勉強やレポートで忙しいんでしょうね。。。かく言う僕も(ry

話は変わって、8月11日に代々木公園でゲイ・パレードがあるみたいです。
UT-toposとしては、サークルとして名前を出して参加という形は取らず、参加したい人が参加したい範囲内で参加してみてください、というスタンスを取ることになりました。

みんなで何らかの形で参加できたら面白いとは思いますね~^^

だんだん気温も高くなって夏本番ですね!
テスト終わったら存分に夏らしいことしたいと思ってます!みんな企画してくださいね(二度目)!

ではでは、熱中症には気をつけてくださいね~ノシ

« Twitterアカウントが出来ました。 | メインページ | 2012年7月7日 Porta Rubra宴会 (7/7) »

コメントする