東京大学LGBT+サークル UT-topos

UT-toposのメンバーが、活動内容や思うことについてブログを書いています。活動内容のご参考にご覧ください。

2012年8月22日 ランチ会@本郷

| コメント(0)
こんにちは。りょうすけです。

今回のランチ会は二週間ぶりということで、けっこう人来るかな〜とか思っていたら、結局のべ10人くらいしか来ませんでしたね・ω・
法学部はテストが近いらしいとか、院試が近いとか、皆さんいろいろ忙しいみたいです。
今回のランチ会は、一橋の一年生が来てくれて、僕たちに混ざってもらいました。一橋はLGBTの学生団体はないようです。
夏休みは他大学にもオープンな感じでランチ会をやっているので、是非他大学の方も足を運んでみてください。

さて、ランチ会で話を聞いていると、これから旅行だったり帰省するメンバーも多そうな感じでした。
そこで、来週のランチ会はお休みということで、次回のランチ会は再来週ということに勝手ながらさせていただきます。来週なら来れたのにって方、すみませんm(_ _)m

さて、トポスの活動ではないですが、昨日(8月23日)に大学生ナイトに行って参りました。
もともとの知り合いなどに遭遇したりして話すことはあったんですが、新たな知り合いが増えるということはなかったです^^;
まあ僕のコミュ力の問題でしょうが。。。
トポスからも何人か来ていて、特に駒場の人たちが多かったように思います。

と、いうことで、確認ですが、来週のランチ会はありません。
次回は9月5日(水)になるので、ご注意ください。

では。


« 2012年8月8日 ランチ会@本郷 | メインページ | 2012年9月5日 ランチ会@本郷 »

コメントする