東京大学LGBT+サークル UT-topos

UT-toposのメンバーが、活動内容や思うことについてブログを書いています。活動内容のご参考にご覧ください。

2012年9月5日 ランチ会@本郷

| コメント(0)
こんにちは。りょうすけです。

夏も終わりに近づいてきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

今回のランチ会は、来てくれた人が7人だけと、少々ものさびしい感じではありましたが、盛り上がりに欠けるということはありませんでした。
toposのメンバーでこの夏休みを利用して海外に行っている人も多く(台湾、アメリカ、カナダなど)、彼らのお土産話を聞くたびに海外旅行に行きたいという思いが募る次第であります。

また、来週後半(9月14~17日)に開催される東京国際レズビアン&ゲイ映画祭に行こう!という話が出て、toposのメンバーでも何人かは行くみたいです。またメーリスを流すと思いますが、表参道というオシャレな場所で行われるオシャレな祭典というイメージが映画祭にはあり、また映画祭のスタッフとしてUT-toposの顧問の先生も参加されているとのことなので、皆さん足を運んでみてはいかがでしょうか。

さて、次回のランチ会は、9月12日(水)となります。皆さん是非来てくださいね!

ではでは。

« 2012年8月22日 ランチ会@本郷 | メインページ | 2012年9月12日 ランチ会@本郷 »

コメントする