東京大学LGBT+サークル UT-topos

UT-toposのメンバーが、活動内容や思うことについてブログを書いています。活動内容のご参考にご覧ください。

2012年10月3日 ランチ会@本郷

| コメント(0)
こんにちは。
りょうすけです。

今回のランチ会は冬学期最初のランチ会となりましたが、雨の中15人くらいの人が来てくれました。
今回は慈恵医大の方がランチ会に参加してくれました。他大学の人にまでUT-toposのこと、ランチ会のことを知っていただき、そして参加していただいてとても嬉しく思っております。
また、今回は女性の数も多く、男女比が1:1の時間帯や、女性の方が多いときも一瞬あったりと華やかな感じで、近々女子会をやろう!みたいな話になっていました。
久しぶりにランチ会らしいランチ会を実感しました(夏休み中は参加者が少なかったので笑)。

再三告知しておりますが、来週の日曜日(10/14)に東京大学本郷キャンパスで他大学のLGBTサークルとの交流会があります。
今回のランチ会では、その交流会でどういったことをやろうかだったり、交流会後の夕食会はどこにしようか(幹事さんは決まりました!)など、交流会関係の話が多かったように思われます。

このブログを見てくださった方で、「交流会に参加したい」「興味があるのでいろいろ知りたい」という方は気軽にtoposのアドレスまでご連絡ください。

また、今週の土曜日(10/6)には東京女子大学で「"女子"大生によるSex/Sexualityシンポジウム」が開催されます。toposの女性陣からも何人か参加するみたいです。
まだ申し込み受付中みたいなので、このブログを見て興味を持った女性の方は是非下記のURLからチェックしてみてください。


さて、新学期になって授業も始まりましたので、ランチ会は原則毎週水曜日という形になります。
他大学の方の参加も受け付けておりますが、新学期になったということで学内からの新規参加者ももちろん募集しております。
10月か11月には新歓コンパや泊まりなども企画しています!
これから参加される方にもなじみやすい雰囲気作り、イベント企画などしていきたいと思っておりますので、積極的にご連絡ください。

では、また来週^^

« 2012年9月26日 ランチ会@本郷 | メインページ | 2012年10月10日 ランチ会@本郷 »

コメントする