東京大学LGBT+サークル UT-topos

UT-toposのメンバーが、活動内容や思うことについてブログを書いています。活動内容のご参考にご覧ください。

2012年10月10日 ランチ会@本郷

| コメント(0)
こんにちは。りょうすけです。

今回のランチ会は、先週土曜日に東京女子大学で開催された"女子"大生によるSex/Sexualityシンポジウム」とその打ち上げのフィードバックをしてもらいました。
普段のランチ会はどうしても校内の人数比的に男性より女性が少数派となってしまうのですが、今回女性だけのシンポジウムに参加して、女性だけの雰囲気を楽しんできたようです。打ち上げもそれはそれは楽しかったようで、うらやましい限りです笑

また、最近、初めて会った人に、発展場と知らされずに発展場に連れて行かれたメンバーがいて、彼の話をとても興味深く聞きました。彼曰く「恐怖体験」だったそうですが笑
発展場というのも、恐いもの見たさで行ってみたいような、でもやっぱり遠慮したいような。。。笑

また、今回のランチ会では、メンバーの一人が慶応大学の方を連れてきてくれました。慶応大学では活動停止していたLGBTサークル「Kolours」を最近復活させたみたいで、そのうちUT-toposともホームページ上でリンクさせたり、合同飲み会なども企画したいね。という話になりました。
各大学のLGBTサークルの連携を密にして、相乗効果で盛り上げていければなーって思いました。

そして今週の日曜日(10/14)は5大学のLGBTサークル(立教Saintpaulia,東女セクシュアリティ研究会,東洋英和 かえでの虹,慶應 Kolours,東大UT-topos)での交流会が東京大学本郷キャンパスで開催されます。これら5つの大学以外の方でも個人的に受け入れておりますので、興味がある!という方は遠慮なくtoposのアドレスからご連絡ください。

たくさんのご参加、お待ちしております。

では、交流会やランチ会でまたお会いしましょう。

« 2012年10月3日 ランチ会@本郷 | メインページ | 2012年10月14日 夕食会@本郷三丁目 »

コメントする