東京大学LGBT+サークル UT-topos

UT-toposのメンバーが、活動内容や思うことについてブログを書いています。活動内容のご参考にご覧ください。

2012年10月31日 ランチ会@本郷

| コメント(0)
こんにちは。りょうすけです。

今回のランチ会は新人さんが2名来てくれて、一人は留学生の方でした。
新学期始ってから1カ月ですが、着々と新しい方が増えています。今のところ10月だけで8人くらいかな?
11月には新歓飲み会や他サークルとの合同飲み会(詳細はもうしばらくお待ちください)なども予定していますので、そこで新たな輪を広げてもらえればなと思います。

また、今回のランチ会には早稲田大学のセクシャルマイノリティサークル「GLOW」の広報の方が3名来てくれて、今週末の早稲田祭での映画上映の告知をしてくれました。
セクシャルマイノリティサークルをテーマにした映画というのも興味深いですし、上映後はGLOWのメンバーとお客さんとの交流会も予定されているみたいです。
toposからも何人か早稲田祭に行くと言っていた人がいましたね。週末の予定がない人は、早稲田祭を回ってみるというのはどうでしょうか^^

11月になってだんだん寒くなってきましたね。みなさん体調に気をつけてお過ごしください。

ではまた来週です。

« 2012年10月24日 ランチ会@本郷 | メインページ | 2012年11月7日 ランチ会@本郷 »

コメントする