東京大学LGBT+サークル UT-topos

UT-toposのメンバーが、活動内容や思うことについてブログを書いています。活動内容のご参考にご覧ください。

2012年11月7日 ランチ会@本郷

| コメント(0)
こんにちは。りょうすけです。

今回のランチ会は新しく参加した人はいなくて、10人程度のこじんまりした感じでした。
東大の本郷キャンパスから歩いて10分ほどのところに「ラクーア」があるのですが、ちょうどその日はラクーアのイルミネーションの点灯初日ということで、ランチ会が終わってからメンバー4人と一緒に見に行きました。
ライトアップされたドームやツリーなどが綺麗でした。
僕はラクーアでクレープを食べたんですが、その店で「カップル割」(カップルでクレープ2コ、タピオカ1コを頼むと割安)というものをやっていました。同性同士のカップルにも適用されるんですかねぇ。。。

さて、11月中旬は飲み会が開催される予定です。

・11月17日(土) 男子会@池袋
 10月14日に行われた交流会をきっかけに、せっかくのご縁なのでもっと仲良くなりたい!ということで、立教のSaintpauliaさんから持ちあがった企画です。男子会ということですが、「男子」という定義も曖昧なところがあるので、「男子主催の飲み会」という感じでゆるく受け取ってもらえると幸いです。ざっくりとしかまだ決まっていないので、詳細は追ってサイト上でお知らせしていきます。


・11月18日(日) UT-topos新歓コンパ
 喜ばしいことにtoposには新学期始って10人程度の新人さんが入りました。先学期にやった新歓コンパが5月の末なので、それ以降にtoposに入った人もたくさんいます。ということで新人さんがtoposに溶け込める場、また他キャンパス生との交流の場として新歓コンパを予定しております。これもざっくりとしか決まっていませんが、これを見てtoposに興味を持った東大生も是非ご参加ください。詳細は追ってサイト上でお知らせします。

以上2日連続なのですが、「複数大学での飲み会」「学内だけの飲み会」の2つ企画があります。現メンバーの方、他大学の方、セクマイサークルに入ろうか迷っている学生さん、などなど是非ぜひご参加ください。
興味を持ちましたら、toposのアドレスまでご連絡ください。

ではまた来週です。

« 2012年10月31日 ランチ会@本郷 | メインページ | 2012年11月14日 ランチ会@本郷 »

コメントする