東京大学LGBT+サークル UT-topos

UT-toposのメンバーが、活動内容や思うことについてブログを書いています。活動内容のご参考にご覧ください。

2012年11月14日 ランチ会@本郷

| コメント(0)
こんにちは。りょうすけです。

今回のランチ会は、新学期始って一番小規模な、こじんまりなランチ会でした。参加者は10人いたかいないかくらいです。
本郷のランチ会は12時から15時まで部屋を取って行っているのですが、最近は延びに延びて16時半くらいまではやっています(事務の方の寛大な心に感謝です笑)。
でも今回のランチ会は人数が少なかったので15時半で切り上げました。4月とかは15時半でもすごい延長って感じだったのに。。。それだけランチ会が盛り上がってきたということですかね^^

さて、先週告知した企画に変更点があるので、再度告知したいと思います。

・11月17日(土)に企画していた「男子会」は、人数があまり集まらなかったということで延期となりました。延期予定日は今のところ未定です。

・11月18日(日)の「topos新歓コンパ」は予定通り実施いたします。場所は【新宿】で、19時から始めたいので、19時より少し前にどこかに集合してみんなで行こう。という感じです。人数はおそらく20人前後になるんじゃないかと思います。
一次会は普通の(普通のというのは、二丁目ではなく、という意味です)居酒屋を予定していますが、個室で行うので、他のお客さんからセクシャルマイノリティの集団だとわからないようにできると思います。プライバシー面で心配な方もご安心ください。二次会は人が集まり次第行う予定で、雰囲気を見て、たぶん二丁目に行く流れになるんじゃないかなと思います。

このブログを見て、「参加したい!!」「詳しく知りたい!!」という方は、toposのアドレスから遠慮なくご連絡ください。お待ちしております。

ではまた来週or日曜日の新歓コンパで~ノシ

« 2012年11月7日 ランチ会@本郷 | メインページ | 2012年11月18日 新歓飲み会@新宿 »

コメントする