東京大学LGBT+サークル UT-topos

UT-toposのメンバーが、活動内容や思うことについてブログを書いています。活動内容のご参考にご覧ください。

2012年11月21日 ランチ会@本郷

| コメント(0)
こんにちは。りょうすけです。

今回のランチ会のブログ更新は少し遅れてしまいました^^;

さて、今回のランチ会は10人以下で先週と引き続きこじんまりした感じでした。
toposメンバーが3人くらい立教のSaintpauliaさんのランチ会にお邪魔したみたいですね。その報告をしてもらえるといいかもしれませんね。

さて、自分ごとですが、今週の月曜日に鎌倉に行ってきたのですが、そこで行き損ねたハチミツ屋さんがあって、そこに行きたい。ということをサークルメンバーに話したら、「じゃあtoposで行く?」という話になりましたw
ちょうど先週に新歓コンパも終わったことですし、次は遠足とか温泉とか泊まり会なんかを企画したら面白いんじゃないかと思います。ちなみに鎌倉は新宿から湘南新宿ラインで1時間で行けるので、アクセス的にもいいかなーと思いました。
来月あたりに有志で行きたいですね!(企画者募集^^)

ところで、皆さんは東洋経済という経済誌を購読していますか?
実はtoposは以前東洋経済さんの7月9日号のLGBT特集の一部としてインタビューを受けさせていただいたことがあります。(toposの7月のブログ参照)
そのときのLGBT特集は紙媒体の一時的なものだったんですが、このたび東洋経済さんでLGBTがウェブ連載として復活したそうです!
今回(11/16)のLGBT記事としては、イギリス・オクスフォード大学において、式典などのフォーマルな場や試験時に着用が義務付けられる制服を、男性が女性用を、女性が男性用を着用できるように規則改正された、という記事でした。

興味のある方は下記のURLからチェックしてみてください。
http://toyokeizai.net/articles/-/11740

この3連休は駒場キャンパスで駒場祭が開催されていますね。toposとして出し物などはしていませんが、興味がある方はそちらもチェックしてみてください。

ではまた来週です。

« 2012年11月18日 新歓飲み会@新宿 | メインページ | 2012年11月28日 ランチ会@本郷 »

コメントする