東京大学LGBT+サークル UT-topos

UT-toposのメンバーが、活動内容や思うことについてブログを書いています。活動内容のご参考にご覧ください。

2012年12月18日 ランチ会@駒場

| コメント(0)

はじめまして!駒場のブログ担当になったあっきーです!駒場の1年生って言えばTOPOSの方はわかりますよね笑よろしくお願いします!!

 

今日の駒場ランチ会は久しぶりにすごーく盛り上がりました!新しく来た留学生の方や、本郷の方・・・全部で9人来ましたねー

ここ何回か全然人が来なくて寂しかったのでとっても嬉しかったです♪

 

日曜日にあった選挙の話とか、留学生の出身国の話題とかで盛り上がりましたー

外国の大学のLGBTサークルって千人単位で人がいるんですね!ビックリです!!!

 

先週のランチ会でせっせと2人で作ったビラのおかげで1人新しい人がいるらしいのですが、火曜日は来れないとのことなので今度別の曜日にランチ会やりましょうね!それか駒場の間はみんな授業が多いので駒場夕食会をやってもいいんじゃないか、という話にもなりましたねー誰か企画してよー

火曜日以外でこの曜日がいい!とか希望があれば誰かしらに連絡してくださいね

 

来年は1月8日からランチ会が始まる予定です。昼休みの間だけでも是非来てください♪

あと1年生が全然いないので、駒場でもランチ会やっているので来てほしいです!

« 2012年12月15日 Porta Rubra宴@新宿 | メインページ | 2012年12月19日 ランチ会@本郷 »

コメントする