東京大学LGBT+サークル UT-topos

UT-toposのメンバーが、活動内容や思うことについてブログを書いています。活動内容のご参考にご覧ください。

2013年1月8日 ランチ会@駒場

| コメント(0)
あけましておめでとうございます♪2013年もTOPOSをよろしくお願いします!!
というわけで(?)あっきーです、こんにちは

2013年初の駒場ランチ会でしたー
昨日は新しい人が3人も来ました!嬉しいですね!!
前からいるメンバーも結構長くいたのでかなり盛り上がりましたー!言葉を借りれば今年一番の神回でした!(まだ今年1回しかしてませんけど笑)

新しく来た留学生の方の出身国の話とか新しく来た方2人が昔同じ授業を取っていて知り合いだったとか(何という偶然!)

あと二年生の方がちょうど今年成人式なので何着ていくかーみたいな話もしてました
袴着て行ったらきっとかっこいいですよー

今日は授業が午前中だけだったので、本郷のランチ会にも参加してきました。本郷のランチ会は駒場と違って部屋を貸し切ってやっているのでぶっちゃけた話(特に下ネタ笑)が多いですかね。場所の違いがでますねー

来週の火曜日は月曜日の授業なのでみんな忙しく、駒場ランチ会はなさそうです。
そのかわり、金曜日がセンター試験準備のため午後は皆お休みなので、その日に渋谷かどこか駒場じゃないところでランチ会するのもいいねーって話が出ています
火曜日は忙しくてこれないよーって方は是非この機会に来て下さいね!

あと2月4日(予定)に駒場新歓飲み会やろーって企画も。
本郷の方が来ていいのかはよく知らないのですが、こっちも是非参加して下さいね!
僕思いっきりテスト期間中なんですけどねー笑

ではまた。

« 2012年12月23日 クリスマス・パーティー | メインページ | 2013年1月9日 ランチ会@本郷 »

コメントする