東京大学LGBT+サークル UT-topos

UT-toposのメンバーが、活動内容や思うことについてブログを書いています。活動内容のご参考にご覧ください。

2013年1月18日 ランチ会@駒場

こんにちは、あっきーです。

今週は火曜日が月曜授業でみんな来れなかったので午後がセンター試験準備で休みの昨日ランチ会を開きました!

前日の夜に決定したのであまり人来ないかなーと思っていたのですが、あわせて6人来てくれましたー

久しぶりにお会いする方もいて盛り上がりました!

 

昨日は逆評定に広告を出そうと思い、駒場の人にアンケートを配りました。

まだ他の本郷の方の同意を得ていないので決定ではないのですが、特に反対意見がなければ広告を出す予定でいます。

皆さんたくさん書いてくれるみたいで、ある程度の大きさになりそうで嬉しいです!

 

りょうすけさんの記事を見て思い出したんですけど、僕もtopos入ってから駒場ランチ会は皆勤だったと思います!いつも2限のある日だったのでランチ会に最初に着くのは今回が初めてだったのですが笑

 

来週はいつも通り火曜日に開く予定です。

では、試験も近付いていますので頑張りましょう♪

« 2013年1月16日 Rainbow Diary | メインページ | 2013年1月23日 ランチ会@本郷 »