東京大学LGBT+サークル UT-topos

UT-toposのメンバーが、活動内容や思うことについてブログを書いています。活動内容のご参考にご覧ください。

2013年2月1日 ランチ会@本郷

こんにちは。りょうすけです。

今回は水曜日のランチ会に引き続き、金曜日にもランチ会を開きました。

ちょっとイレギュラーですが、いつも水曜日のランチ会は都合が悪くて来れないという人がもしかしたら来てくれるかなと思って開いたところ、ランチ会久しぶりの人も何人か来てくれて、人数的には10人程度でこじんまりした感じでしたが楽しかったです。

今回のランチ会は、体罰の話に始り、そのあと外国人留学生に「いちゃつく」の意味を教えたり、諸言語の発音の話になったり、性自認・性的指向の話になったり、恋愛相談会になったり、単なるノロケになったり、しました笑

途中で日本大学からお客さんが来てくれて、いろいろお話をしました。今後につながる良いお話ができたので、機会があればまとまった形でお知らせできるといいなと思います。


さて、来週の本郷ランチ会は2月6日(水)の【15:00~18:00】に開くことにします。

2月6日は夜に新宿でtoposの新歓コンパがあるので、それに合わせてランチ会終わってそのまま流れで参加できるように、この時間帯に設定しました。
なので「ランチ会」ではなく、「お茶会」ですね笑

普段、昼の時間帯はなかなか行けないという人も、夕方の時間帯に設定したので、来れるという人は是非来てください。
また、普段のノリで12:00~15:00に来ても多分誰もいないので、常連さんはお気を付けください笑

また、2月13日(水)も本郷でランチ会を開こうと思っています(ある方の要望です笑)

それ以降のランチ会の予定は今のところ未定です。また日が経ったらお知らせします。

それではまた来週^^

« 2013年1月30日 ランチ会@本郷 | メインページ | 2013年2月6日 新歓コンパ@新宿 »