東京大学LGBT+サークル UT-topos

UT-toposのメンバーが、活動内容や思うことについてブログを書いています。活動内容のご参考にご覧ください。

2013年2月13日 ランチ会@本郷

こんにちは。りょうすけです。

 

今回のランチ会は、学部生が少なく、大学院生が多かったです。時期的に、学部生はテストやレポートに追われ、大学院生(特に修士2年生)は論文から解放された結果でしょうか。

 

また、久しぶりにロシアから帰ってきた人が来てくれたり、新しい人が来てくれたりして、また自己紹介をしました。

 

今現在恋人がいる人たちの、恋人との日常の過ごし方や悩みについて

セクシャルマイノリティの中でのマジョリティ・マイノリティ問題について

 

意見交換しました。

どちらの話題も興味深く、いろいろな意見を聞くことが出来ました。

 

今週の水曜日(2/17)は越谷レイクタウンにtoposで買い物に行く予定です。

一般的に東大生はファッションセンスがないと言われているので、オシャレ度を上げてきたいと思います笑

 

来週水曜日(2/20)のランチ会についてはただいま検討中です。

決まり次第スケジュールのページに反映させるので、ご確認ください。

 

ではまた。

« 2013年2月6日 お茶会@本郷 | メインページ | 2013年2月20日 ランチ会@本郷 »