東京大学LGBT+サークル UT-topos

UT-toposのメンバーが、活動内容や思うことについてブログを書いています。活動内容のご参考にご覧ください。

2月20日ランチ会@本郷

こんにちは。りょうすけです。

今回のランチ会は全部で10人来たか来てないかくらいのこじんまりしたものでした。
駒場生は試験のラストスパート中、本郷生は逆に試験もレポートも終わっている感じ、院生は普段と変わらず、みたいな感じでした。

最近本郷ランチ会では、Bluetooteで音楽をかけるときがあるのですが、今回は懐メロを流してみました。
メンバーの年代が20〜30半ばと広いので、1990年頃から2000年代後半までいろいろ流してみたのですが、2000〜2005年のヒットソングメドレーがクリーンヒットしたようです。
宇多田ヒカルや浜崎あゆみ、Every Little Thing、CHEMISTRY、ORANGE RANGE、その他一発屋さんなどを聴き、個人的には10代前半を思い出してとても懐かしかったです。

今は春休みということで、ランチ会を飛び出して何かアクティビティをしたいという話になりました。
バドミントン、卓球、バレー、水泳などのスポーツ企画、梅や桜などの花見企画、追い出しコンパ、温泉旅行などなど、積極的に企画してくれるメンバーを募集中です。

また、立教大学のセクマイサークル「Saintpaulia」さんから交流会の企画が持ち上がっています。
10月にtoposが東大で開催した5大学のサークルによる交流会のバトンをSaintpauliaさんがつないでくれた感じです。
今のところ3月中に開催のようです。その情報もブログで更新していく予定なのでチェックしてみてください。

来週もランチ会の開催は未定です。スケジュールをご確認ください。

ではまた。

« 2月13日ランチ会@本郷 | メインページ | カラフル・ハウス.23.Feb.2013 内覧レポート »