東京大学LGBT+サークル UT-topos

UT-toposのメンバーが、活動内容や思うことについてブログを書いています。活動内容のご参考にご覧ください。

2013年2月6日 新歓コンパ@新宿

こんばんは、あっきーです!

 

今日はtoposの新歓コンパでしたー!!最近は駒場に沢山ビラを貼っていて多くの新しい方が来てくれているので駒場も新歓やろー!!ってことで中途半端な気もしますけど今日は新歓コンパでしたー

幹事の方が駒場だったので今までの新歓より駒場の人が多かったですね!

あと日大の方も来ていただいていましたね

 

毎回恒例の押したの誰だやりましたね!結構意外な結果が出てビックリでした!!

 

あとはリア充話を聞いたりそれぞれ色んな話をしましたー

 

僕はまだまだテスト期間中なので二次会にはいけませんでしたが、楽しんできたみたいです

 

これからまたいろいろな企画が計画されているみたいなので、楽しみですね!

ではでは~

« 2013年2月1日 ランチ会@本郷 | メインページ | 2013年2月6日 お茶会@本郷 »