東京大学LGBT+サークル UT-topos

UT-toposのメンバーが、活動内容や思うことについてブログを書いています。活動内容のご参考にご覧ください。

2013年2月6日 お茶会@本郷

こんにちは。りょうすけです。

今回は「ランチ会」ではなく「お茶会」ということで開きました。
というのも、普段のランチ会は12:00~15:00(本当はもっと遅くまでやっているんですが一応名目上)なんですが、今週の水曜日は新宿で新歓コンパがあった関係で、15:00~18:00に開きました。

ということで「お茶会」でした。

いつもと時間帯が違ったので、久しぶりの人や、お客さんも来てくれて、楽しかったです。
来てくれた人数的には普段とあまり変わらなかったので、たまにはお茶会もいいかなと思いました。

買い物に行こうとか
パワーヨガに行こうとか
鳥貴族に行こうとか
ビタースイーツビュッフェに行こうとか

いろいろ案が出ました。ご期待ください。

それと、3月にまたtoposの旅行があるみたいです。

お茶会のあとは新宿に流れて、新歓コンパがありました。
2年生が多くて(10人くらい?)、なかなか新鮮な飲み会でしたが、楽しかったです。
2次会は喫茶店でおしゃべりして帰りました。今度は二丁目行きたいですね。

来週も本郷ランチ会あります。是非来てください^^

ではでは。

« 2013年2月6日 新歓コンパ@新宿 | メインページ | 2013年2月13日 ランチ会@本郷 »