東京大学LGBT+サークル UT-topos

UT-toposのメンバーが、活動内容や思うことについてブログを書いています。活動内容のご参考にご覧ください。

2013年3月6日 ランチ会@本郷

こんにちは。りょうすけです。

今回のランチ会は春休みにしては大盛況でした。全部で15人は来てくれたと思います。
3月になり、暖かくなってきたので、いよいよ花見がしたいという話になりました。
現在、10日(日)に小石川植物園で「梅見」を企画しています。
3月後半か4月前半にも桜の花見を企画しようかなと思っています。
お楽しみに!

また、前回のランチ会のブログで告知していた立教大学での交流会の日程が決まったようです。
立教大学、東京大学以外にも4つの大学のセクシャリティ・セクシャルマイノリティ系のサークルが参加するようで、さらに参加大学が増える可能性もあるとのことです。
こちらも楽しみですね!

来週もランチ会やりますので、是非来てくださいね^^

« カラフル・ハウス.23.Feb.2013 内覧レポート | メインページ | 2013年3月13日 ランチ会@本郷 »