東京大学LGBT+サークル UT-topos

UT-toposのメンバーが、活動内容や思うことについてブログを書いています。活動内容のご参考にご覧ください。

2013年4月10日 ランチ会@駒場

お久しぶりです、あっきーです!

 

春休みも終わり新学期が始まったので、駒場ランチ会がありました。今学期は毎週水曜日の予定です!

場所が今までとは変わっているのでご注意ください!!

 

新3年生の多くが本郷に行ってしまいメンバーが1月の頃に比べるとだいぶ変わった気がしますねー

逆評定の広告の効果があり、新1年生も来てくれました!!!!広告出してよかったー^^

今日の駒場ランチ会は大盛況で全部で15人でした。1月までの場所だと入りきらなかったのではないか、というほどです

 

人数が多く昼休みが自己紹介だけで終わってしまったのは、3限があり昼休みで帰ってしまった方には申し訳なかったですね。。。

あとは新人さんと同じ高校だった人がいて高校トークで盛り上がったり、好きな芸能人の話をしたり、いつも通りでしたね

留学生の方が多く来ていた気もします

 

2年生になり暇になったのでtoposの皆さんと沢山からみたいです!

ではではまた来週もお待ちしています

« 2013年4月3日 ランチ会@本郷 | メインページ | 2013年4月10日 ランチ会@本郷 »