東京大学LGBT+サークル UT-topos

UT-toposのメンバーが、活動内容や思うことについてブログを書いています。活動内容のご参考にご覧ください。

2013年4月17日 ランチ会@駒場

こんばんは!あっきーです。なるべく早くブログ書こうと思っていたのですがランチ会昨日のことになってしまいました。。。

 

今日は駒場ランチ会でしたー!といっても僕は用事があって遅くなってしまい全然お話しできなかったのですが・・・

僕が着いたときはBLの話してました(笑)

 

あとはオランダの性教育の話になり教科書が同性愛の話に1ページ割かれているとか。さすがオランダは同性婚ができる国だけあって同性愛に対する寛容さ(?)が違いますねー

 

解散した後は2年生がみんな暇だったので、場所を変えて恋愛談議してました(笑)

トポスのメンバーに今の2年生の代が少ないせいもありあまり同学年の人とじっくり話す機会がなかったので、新鮮でした!皆それぞれ苦労しているんですね~

 

イベントの告知です!

今週末に新歓飲み会あります!みなさん是非お越しください!!メンバーの方はメ―リスを参照してください!そうでない方はまずは連絡をー

 

今週の本郷ランチ会は木曜日(今日じゃないですか!!)に開催されます!本郷の皆さんと駒場の暇な人は是非^^

« 2013年4月10日 ランチ会@本郷 | メインページ | 2013年4月18日 ランチ会@本郷 »