東京大学LGBT+サークル UT-topos

UT-toposのメンバーが、活動内容や思うことについてブログを書いています。活動内容のご参考にご覧ください。

2013年5月15日 ランチ会@本郷

こんにちは。

 

だんだん暑くなって来ましたね。

北国出身としてはつらい季節です><

 

侑紀です。

 

 

今週のランチ会は木曜日の予定でしたが、

諸事情により、水曜日に変更となりました。

直前の連絡となってしまい、来られなかった方にはお詫びいたします。

 

また、この先もしばらく木曜日開催が難しく、

当面は昨年同様、毎週水曜日に開催することになりそうです。

 

お時間のある方は、是非いらしてください!

 

 

ここ数回、毎回新しい方に来ていただいて、

ランチ会の雰囲気もなんだかフレッシュです。

コミュニケーションがあまり得意でない私としては、

話題に困らなくてありがたいです(笑)

初対面の方とお話するのはやはり緊張しますが、

毎週初対面の方とお話していると、徐々に慣れてきた気がします。

 

慣れってすごいですね。

 

暑さにも早く慣れたいです。

まだ5月なのに...どうしてこんなに暑いのでしょう。

 

 

今週末は五月祭ですね。

暑くない程度に晴れることを願っています。

 

« 2013年5月8日 ランチ会@駒場 | メインページ | 2013年5月16日 ランチ会@駒場 »