東京大学LGBT+サークル UT-topos

UT-toposのメンバーが、活動内容や思うことについてブログを書いています。活動内容のご参考にご覧ください。

2013年6月19日 ランチ会@駒場

こんにちは!急に暑くなったり梅雨らしく雨も降ったりして気温が上下してますから、体調に気をつけて下さいね

先週のブログ更新していなくてごめんなさい・・・細かいことは書けないんですけど、とにかく体調を崩してしまって。。。でもメンバーがブログを楽しみにしてくれていることが分かって僕は嬉しいです♪
あと前書いた駒場ランチ会のブログ(つまり先々週のブログ)の日付が間違っていたみたいです。6月7日ではなく6月5日でした。ささやかなミスですけど笑駒場ランチ会は毎週水曜日にやってますからねー!!!

今週のランチ会はとても賑やかになりましたね!
新しい方が2人、さらに本郷の方が3人、でしたっけ?
人、人、人で体調不良を引きずっている僕は大変でしたー
人の顔を全然覚えられないので、また名前聞くと思います笑

あとはメンバーの一人がBL漫画を持ってきていたのでその中でどのシーンが好きか、とかそういう漫画はどう買うのか、とか
どうせ店員さんは知らない人だし見てないから普通に本屋さんで買っちゃうメンバーもいたり、Amazonで買ったり、色々個性が出ますねー
僕は兄弟と部屋が共有なのでそんなもの買えないんですけどね笑

そろそろ会議で話し合った内容を実行するときが来そうです!!その時は協力して下さいね。

また来週もお待ちしています!

« 2013年6月19日 ランチ会@本郷 | メインページ | 2013年6月26日 ランチ会@本郷 »