東京大学LGBT+サークル UT-topos

UT-toposのメンバーが、活動内容や思うことについてブログを書いています。活動内容のご参考にご覧ください。

2013年6月19日 ランチ会@本郷

こんにちは。

朝なかなか起きられません。

侑紀です。


今日も多くの方に来ていただき...

と思った矢先、13時少し前に人が半分ほど減りました(笑)

みなさんちゃんと3限に出ているのですね。えらいです!

わ、私は3限取ってないのです!決してさぼりではありません!決して!←


まぁこじんまりしたランチ会もそれはそれで楽しいのですが( ^ω^)


ネット通販でとあるものを買うかどうかという話題になったのですが

安い買い物ではないので、どのメーカーのものを買うかなど、かなり迷っております。

ちなみにtopos内でも欲しがっている人が数人いるようなので、

割り勘で買っちゃうかもしれません(笑)

何を買うかは...まぁ買ってからのお楽しみということで♪


では、今日こそはゆっくり寝ようと思います。

来週もお待ちしています!

« 2013年6月12日 ランチ会@本郷 | メインページ | 2013年6月19日 ランチ会@駒場 »