東京大学LGBT+サークル UT-topos

UT-toposのメンバーが、活動内容や思うことについてブログを書いています。活動内容のご参考にご覧ください。

2013年6月26日 ランチ会@本郷

こんにちは。

更新が遅くなってしまいました。すみません。
侑紀です。



雨ですね。

と書こうと思ったら既に駒場のあっきーが書いていましたね。
6月ですものね。


今日ほど降ると、さすがにランチ会も人が少なく...
ええ、少なく...。゚(゚´Д`゚)゚。

※盛りました。
※少なかったのは最初だけです。
※徐々に増えてきたのでランチ会らしくなりました。



ランチ会のおはなしで、
誰と誰が知り合いで~という話がよく出るのですが
(←情報の公開は本人に許可を得てからにしましょうね!)

世の中って狭いですね。

知り合いの知り合いの...と6回続けると世界中をカバーできると聞いたことがあるのですが、
東大くらいなら3回でいけそうですね。
(ちゃんとしたことはわかりません。誰か計算してくださいw)


あと、私の記憶力ってあてにならないですね。

「侑紀さんとは以前○○でお会いしましたよね...?」と言われても
8割以上は「(°ω°)?」となります。

私に会ったことのある皆様方ごめんなさい。
悪気はないんです。

ちゃんと人の顔を覚えられるようにがんばります...



焦らしたわりには、至って普通のランチ会レポですね。
ランチ会はこのようにゆるゆると気楽にやってます。

そういえば、近々いつものゆるゆるランチ会とは趣向を変えて
テーマトークランチ会が開かれるようですよ。

詳しくは追って情報があると思います。


あ、来週7/3はいつものゆるゆるランチ会です。
ブログもゆるゆる書いていきますので、どうか気長にお待ちください。

« 2013年6月19日 ランチ会@駒場 | メインページ | 2013年6月26日 ランチ会@駒場 »