東京大学LGBT+サークル UT-topos

UT-toposのメンバーが、活動内容や思うことについてブログを書いています。活動内容のご参考にご覧ください。

2013年6月26日 ランチ会@駒場

こんにちは!あっきーです。最近雨の日が続きますね。外に出るのが、つまり学校に行くのが憂鬱な季節ですね笑
久しぶりのランチ会当日にブログ更新です笑ごめんなさい。。。

今日は僕がランチ会についたのが14時ころになってしまい、最初の頃の様子はよく分かりません。。。orzなんかあるメンバーの過去の恋愛話をしていたみたいですが笑

僕が来たときはそれなりに人数も減っていました。。。

そんな今日は全部言えるかなゲームをしていました。
例えば、東京23区の名前、山手線29駅の名前・・・
とあるメンバーが弱かったですね笑
でもかなり盛り上がりました!是非一度やってみて下さい!!
あるメンバーは電車にとても詳しくて、色んな路線の端から端までの駅名を言っていくのでびっくりしちゃいましたー


あとは上に書いたメンバーの過去の恋愛話について聞きました笑
なんか僕が珍しく結構聞いていたらしいのですが、
たぶんそれは僕が人の現在進行形の恋愛話にあまり興味がないからじゃないでしょうかね

ストレートの人に恋した時ってやっぱり最終的にはどこまで仲良くなれるか、が目標だと思うんです。
逆に、どちらもお互いが恋愛対象の時は最終的には付き合う、というのが目標だ、ということです。

つまり、ストレートの人に恋してこれだけ仲良くなったんだ!みたいな話は結局僕からしてみればノロケ話と同じようなわけで笑(これで言いたいこと上手く伝わるかな)
はいはい良かったですねーみたいにしか思っていないんだと思います笑だからあまり人の恋バナにあまり興味がなさそうなんじゃないかなー
というのが自分なりの結論です笑

まぁ、色々な話があって面白かったです!


来週もランチ会はありますからねー!お待ちしています!
(今学期のランチ会はいつまでやるのでしょうかね・・・?)

« 2013年6月26日 ランチ会@本郷 | メインページ | 2013年7月3日 ランチ会@駒場 »