東京大学LGBT+サークル UT-topos

UT-toposのメンバーが、活動内容や思うことについてブログを書いています。活動内容のご参考にご覧ください。

2013年6月7日 ランチ会@駒場

こんにちは、あっきーです!!梅雨入りしたのに雨が降らず暑い日が続きますねー

 

今日のランチ会は新人さんが2人来てくれましたよ!ほんの少し先週のジェンダー論の効果があったみたいですね!

それにしても新人さんは2人ともメンバーの知り合いだったみたいでして(笑)世界って狭いもんですねー!

 

あとは他に所属しているサークルの話とか、好きな人の話とか笑

なんだか今日は2・3人で話していることが多かった気がします。

 

ランチ会ノートにも自己紹介増えてますよ!書き直してる人もいるので、最初のほうであまり書いていない人もジャンジャン書き直してくださいねー!!

皆たくさん書いてくれるので楽しいです。のろけてる人もいますよ笑

それにしても役職がない人は勝手に作っちゃっていいみたいですからねー

 

ではでは来週もお待ちしていまーす!!

« 2013年5月29日 ランチ会@本郷 | メインページ | 2013年6月12日 ランチ会@本郷 »