東京大学LGBT+サークル UT-topos

UT-toposのメンバーが、活動内容や思うことについてブログを書いています。活動内容のご参考にご覧ください。

2013年7月3日 ランチ会@駒場

こんにちは!あっきーです。もう7月ですね~暑くなってきてますねー

今日のランチ会も盛り上がりましたねー!
今日はメンバーの研究の一環として会話を録音していたみたいです。
変な発言(下ネタとか)言ってたら「これ録音されてるよー笑」みたいな会話が繰り広げられてきたわけです笑

あとは、他のサークルつながりで知り合いの方が新しく入ったから!といって本郷からいらした方も来ていましたよー

なんかメンバーの数学のテストの答え合わせしたりとか・・・撃沈してましたけどね笑

本当に最近メンバーがたくさん増えてきたのがすごーく嬉しいです^^
しかも最後の方までずーっと一人の時間が全くなく、楽しくいられたことも嬉しかったです

来週は試験的にテーマトークをやってみる予定です!お楽しみに~!!
では来週も来て下さいね!

« 2013年6月26日 ランチ会@駒場 | メインページ | 2013年7月3日 本郷ランチ会 »