東京大学LGBT+サークル UT-topos

UT-toposのメンバーが、活動内容や思うことについてブログを書いています。活動内容のご参考にご覧ください。

2013年9月10日 駒場ランチ会

こんにちは、メンバーのむとうです。
大変久しぶりの更新となりました!このサークルって夏休み何もやってないのかな・・・と思ってた皆様、すみません。活動しておりました。

8月はブログの更新こそありませんでしたが、月初めの夏学期お疲れ飲み会に始まり、毎週ランチ会を開いていました!休み中ということで普段使わないほうのキャンパスに来てくれる人も多く、楽しい月だったと思います。^^
本日は駒場ランチ会でした。よく来るメンバー4人の、こぢんまりとした回になりました◎海外に行ってのお土産話や進振りの結果報告、就活やインターン、オリンピックの話題等、今日はセク系の話は少なかったかなー。
シンガポールのホテルの上にプールが乗っかってるやつ、私も行ってみたいものです。

来週は、20日(金)本郷ランチ会です!
新しく参加希望される方も、どしどしメールくださいね。待ってます♪

« 2013年7月3日 本郷ランチ会 | メインページ | 2013年10月11日 本郷ランチ会 »