東京大学LGBT+サークル UT-topos

UT-toposのメンバーが、活動内容や思うことについてブログを書いています。活動内容のご参考にご覧ください。

2013年10月11日 本郷ランチ会

10月11日(金)は本郷ランチ会でした。。
今学期の本郷ランチ会は基本月曜日ですが、たまにちがう曜日もやりましょうという試みです。初回から。笑
今回は学期初めだったからか、普段あまりこないひとが来てくれた感じでした。駒場メインだった人が本郷に移ってきたり、誘い合ってきてくれたり。久しぶりに会う人とゆっくり話せると嬉しいですね^^
今学期は他大サークルとの交流会や飲み会も企画しております!企画のみ・企画からの参加も受け付けてますので、興味ある方はご連絡くださいね。

以上、ムトウがお送りいたしました◎
今日(14日)も本郷ランチ会だったので、そちらの記事は他の誰かが書くはず~←

« 2013年9月10日 駒場ランチ会 | メインページ | 2013年10月 本郷ランチ会 »