東京大学LGBT+サークル UT-topos

UT-toposのメンバーが、活動内容や思うことについてブログを書いています。活動内容のご参考にご覧ください。

2013年10月28日 本郷ランチ会

こんばんは!メンバーのきゅうりです。

 

今日の本郷ランチ会も、また新しく留学生が来てくれました。


あちこちで英語が飛び交い、英語が苦手な私には良い英会話教室となりました(笑)

 

 

また、早稲田大学のセクシュアルマイノリティサークル、GLOWの方が2人来てくれました。


早稲田祭が11月3日(日)にあり、演劇をするそうです。


(@大隈小講堂 10時オープン 10:20~11:20)

 

 

お互いのサークルについて話し、同じセクシュアルマイノリティサークルでも、


規模や雰囲気、活動内容などが随分違うんだなぁと思いました。

 

 

また、新宿2丁目の話題にもなりました。


好きな人は好きですが、あまり行かない人や苦手な人もいますね。

 

 

午後からは授業がある人が多く、人が少なくなったので、


もっと人が集まるようにするにはどうすればよいか、頭をひねっています。

 

 

来週は月曜日が祝日なので、次回は再来週です!


ではまた~


 

« 2013年10月 本郷ランチ会 | メインページ | 2013年11月11日 本郷ランチ会 »