東京大学LGBT+サークル UT-topos

UT-toposのメンバーが、活動内容や思うことについてブログを書いています。活動内容のご参考にご覧ください。

2014年2月12日 本郷ランチ会

| コメント(0)
どうも、こばりょです。
今週のランチ会は、10人ちょっと来てくれました。

先日、メンバーの何人かが都内のスーパー銭湯に行ったらしく、その写真を見せてもらいました。
寒いので、温泉旅などいいですよね。

あとは、トポスは中華系の留学生が多いのですが、中国語でのデートに使えそうな実践的な会話を教えてくれたりしました。

そろそろ試験や発表も終わる頃でしょうか?
追いコンも企画中みたいなので、楽しみにしていてください。

雪が溶けたら花見もしましょう!

では〜。

« 2014年2月5日 本郷ランチ会 | メインページ | 2014年4月4日 本郷ランチ会 »

コメントする