東京大学LGBT+サークル UT-topos

UT-toposのメンバーが、活動内容や思うことについてブログを書いています。活動内容のご参考にご覧ください。

2014年2月5日 本郷ランチ会

| コメント(0)
こんにちは、りょうすけ改めこばりょです。

久しぶりにランチ会の部屋のカギあけをして、フル参加してきました。

っていうか、ブログの更新滞っているみたいですが、、、ちゃんと週1でランチ会はやっておりますので!!
「活動停止しているのかなぁ。。」とか「連絡していいのかなぁ。。」とか思わず、新規の人も募集中ですので!!

さて、今日のランチ会は、男子校特有のゲイ文化について盛り上がりました。
あとは、最近のメンバーの近況報告ですかね。リア充してる人、乱れてる人、枯れてる人、などなど。
人数は、10人ちょっと、いましたね。

2月3月は、花見をしたいねという話になっています。
去年も梅と桜を見に行ったので、今年も企画できればなと思っています。

あとは、追いコンとか、やると思います!(他人任せ)

では、今月はとりあえず、12日、19日はランチ会やります。
最終週はどうするか検討中です。

来てくださいね^^

あと、3月4日に、セクマイサークルの大規模交流会があるみたいですよ!
そちらもチェックしてみてくださいね。

では~

« 2013年12月9日 本郷ランチ会 | メインページ | 2014年2月12日 本郷ランチ会 »

コメントする