東京大学LGBT+サークル UT-topos

UT-toposのメンバーが、活動内容や思うことについてブログを書いています。活動内容のご参考にご覧ください。

2014年4月4日 本郷ランチ会

| コメント(0)

こんにちは!新年度初のランチ会ブログですね!むとうです!

今日のランチ会は直前のお知らせだったにも関わらず、20人くらい来てくれました。

みなさんランチ会を楽しみに待っててくれたんですかね~うれしいですね~(●´ω`●)


新規参加希望者さんからの連絡を、4月に入ってからたくさん受け取っています。

今日も新しい方が3人も来てくれました!!

学年が上がってメンバーも若い子が駒場から移って来たり、春ってかんじです。

話題はなんでしたっけね。なんかいろいろはなしてたよね。うん。

みんな好きなように恋人自慢したり留年自慢したり内定自慢したりしてます。不可自慢してる人もいたね。もう少しがんばりましょう。


次回の本郷ランチ会は9日(水)です。私の第一志望の会社最終面接の日だよ!みんな応援してね!

ではでは。

« 2014年2月12日 本郷ランチ会 | メインページ | 2014年3月31日 追いコン »

コメントする