東京大学LGBT+サークル UT-topos

UT-toposのメンバーが、活動内容や思うことについてブログを書いています。活動内容のご参考にご覧ください。

2014年3月31日 追いコン

| コメント(0)

こんにちは。初めまして!ブログには初登場のよっしーです!

いよいよ新学期が始まりましたね。

タイトル通り、3月31日に新宿で追いコンをしました。30人くらいの方に参加していただけたと思います。

お酒の力もあってか、多くの人がはしゃいでいましたね。

僕はそれをそばで温かく見守っていましたよ 笑

トポス全体で飲み会をするのは久しぶりだったので、たくさんの方に会えてとても嬉しかったです(●´ω`●)

卒業された4年生や院生の方、今までありがとうございました!

これからのご活躍をお祈りしています(∩´∀`)


新学期も始まって、新しい参加希望者からも続々連絡が来ています!

本郷の方には、僕がメール対応をしていますので、よろしくお願いいたします!

たくさんの方に参加していただいて、トポスを盛り上げていきたいと思っているので、

初めてトポスに連絡をするのは緊張するかもしれませんが、お気軽にご連絡ください!!!

多くの方に参加していただくのを、楽しみにしています(*^_^*)



« 2014年4月4日 本郷ランチ会 | メインページ | 2014年4月9日本郷ランチ会/4月10日駒場ランチ会 »

コメントする