東京大学LGBT+サークル UT-topos

UT-toposのメンバーが、活動内容や思うことについてブログを書いています。活動内容のご参考にご覧ください。

2014年4月9日本郷ランチ会/4月10日駒場ランチ会

| コメント(0)

こんにちは、よっしーです!

いよいよ新学期も本格的に始まりましたね。新入生の皆さんは入学式おめでとうございました(´∀`)

9日に本郷ランチ会を、10日には駒場ランチ会を行いました。


本郷ランチ会では、新しい方も数名来られて、前回同様盛り上がりました!

留学生の方もいたので、英語も飛び交うグローバルなランチ会でした。

僕は英語だとコミュ障になるので英語力をつけたいなと思いました・・・


駒場ランチ会は、今回が今年度初めてでしたが、

こちらも、たぶん新しい方が6名ほど来られていましたね。

駒場も英語が少し飛び交っていましたが、楽しそうで何よりでした!

駒場も本郷もどんどんメンバーが増えているので嬉しく思います!


僕はトポスに参加し始めてからちょうど1年くらい経つのですが、ランチ会はもちろん、それ以外でもメンバーと遊んだり、

色々なことを話したりできて、入ってよかったなと思っています(みんなありがとう 笑)。

駒場も本郷もちゃんと活動していますので、興味を持っていただけたら、お気軽にご連絡ください!


そして、まだ詳細は決まっていないのですが、ランチ会以外にもイベントが何個か用意されているので、

ぜひ参加していただけたらと思います!!

では!


(あと、僕、ブログ係とかではないので、他のメンバーもぜひブログ書いてください!)


« 2014年3月31日 追いコン | メインページ | 2014年4月9日 本郷ランチ会 »

コメントする